まいにちぬるぬるまぬるぬる

アラサー派遣社員の日常。

ウォーキング

こんばんは、まぬるです。

 

今日も今日とて、

ウォーキングしてきました。

 

なんやかんや15キロくらい

歩いていたようです…。

 

10キロくらいだったら

なんとも思わなくなってきた(笑)

 

ゆずっこのお友達が

おばあちゃんの手作りマスク

をくれたので、それをつけて

歩きました。

 

着け心地がすごい良かったです。

 

さすがに疲れたので、

夕飯は簡単なもので済ませました。

 

 

昨日は夜にピールオフパックを

試してみました。

 

ぺりぺりはがれるのが面白い。

 

使い心地は…

鼻は綺麗になった

ような気がします。

 

乾きが甘いとベタベタになるので、

気をつけたいですね。

 

では、今夜はまったり

過ごしたいと思います。