まいにちぬるぬるまぬるぬる

アラサー派遣社員の日常。

リモートで

こんにちは、まぬるです。

 

昨日は夜に友達の誕生日会を

リモートでやりました。

 

最初zoomでやろうと

思ったのですが、

なかなか上手く行かず…。

 

結局LINEのビデオ通話

にしました。

 

今はみんなで

YouTubeを観たりも

出来るんですね。

 

ハイテクな世の中です。

 

約2時間ほどの会でしたが、

久しぶりに友達の顔をみれて

とても楽しかったです。

 

 

今日は自宅待機日なので、

ウォーキングしてました。

 

自宅待機になってないですね(笑)

 

9キロくらい歩きました。

 

冷感アームウォーマーや、

靴の中敷など、

ウォーキング用品が

日に日に増えていますが、

 

次はウエストポーチが欲しいです。

 

物欲が止まらない

まぬるでした。

 

それでは。