まいにちぬるぬるまぬるぬる

アラサー派遣社員の日常。

電車

こんにちは、まぬるです。

 

今日は少し電車で移動しました。

窓が開いているので、

空調は効いておらず…。

 

徒歩移動もしていたので

暑すぎて帰り少し

体調が悪くなりました(笑)

 

これからの季節、

マスクはきついですね…。

 

 

帰りにしまむらに寄って、

パンツを1本と羽織りを1枚

購入しました。

 

私が持っているスカートや

パンツはポケットが無いものが多く、

上着を着なくなった今不便だったので

買い足しました。

 

しまパト楽しいですね。

 

今日はこれから

冷凍で買った手羽餃子を

焼こうと思います。

 

余ったじゃがいもを

どう使うか悩み中です…。

 

 

それでは。