まいにちぬるぬるまぬるぬる

アラサー派遣社員の日常。

好きな事①

こんばんは、まぬるです。

 

さっきの自己紹介の記事から、

「好きな事」を詳しく書いていこうと思います。

 

最初は、猫!にゃんこです。

飼ったことはないんですが、好き。

今のおうちはペット不可なので

近所の野良ちゃんを愛でたり

猫カフェに行ったりして

猫欲を満たしております。

 

よく行く猫カフェは、

保護猫カフェのネコリパブリック池袋さん。

こちらは自走型保護猫カフェで、

保護猫達の里親探しやグッズの販売などをされています。

 

月1〜2くらいで通ってたんですが、

今はコロナの影響でお休み中。

その間にどんどん猫達のトライアルが

決まってしまい、お別れ出来なかったのが

本当に悔やまれる。

 

新しい子達も入国してるようだし、

はやく再開されるといいなと思ってます。

 

私は猫を飼うなら保護猫と決めているので

いい出会いがあるといいな〜と

毎日考えてます(笑)

 

明日は野良猫探しにでもいこっかな。

 

それでは、おやすみなさい〜。