まいにちぬるぬるまぬるぬる

アラサー派遣社員の日常。

ネコリパ

こんにちは、まぬるです。

 

今日はスカッと

いいお天気ですね。

 

ということで

ネコリパブリック池袋に

行ってきました。

 

癒し空間ですね〜。

 

元気っ子のはるかとチャイロが

ワクチン接種後のため

ケージにいたのですが、

出して出して〜!とニャーニャー(笑)

 

かわいそうですが

仕方ないですね。

 

彩香ちゃんとの初スキンシップ。

もっちもちのふっわふわで

めちゃくちゃ可愛かったです…。

 

コンパクト手足がまたキュート。

 

ぐりぐり来てくれるいい子でした。

 

 

将来うちに来てくれる子は

どんな子かな〜と、

想像を膨らますまぬるでした。

 

 

それでは。