まいにちぬるぬるまぬるぬる

アラサー派遣社員の日常。

好きな事③

どうも、まぬるです。

 

今日は雨が強いですね。

雷も鳴ってます。

最近は彼氏とウォーキングに

行くことが多いのですが、

今日も雨止んだな〜と思って

出たら、降りました(笑)

 

けど1万歩は達成出来たのでよしとする。

 

さて、好きな事③です。

 

編み物が好きです。

小学生の頃に学童で

教えてもらったのがきっかけ。

 

かぎ編みをずっとやってました。

最近は棒編みも挑戦したり。

 

ただ、めちゃくちゃ飽き性なので

冬が来たらてきと〜に編んで、

あったかくなったらやめます(笑)

 

すぐ間違えるので、あんまり

編みきれた試しはない。

 

去年はセーターとか作りました。

スヌードとかハンドウォーマーとかは

毎シーズン作ってます。

 

次の冬は何を作ろうかな〜

と、今から考えてます。

 

 

今日は彼氏が晩ご飯を

作ってくれてるので、

お布団でゴロゴロしながらの

更新でした。

 

では。