まいにちぬるぬるまぬるぬる

アラサー派遣社員の日常。

邪道にして至高の

こんにちは、まぬるです。

 

先程お昼ご飯を作りました。

 

Twitterで有名なバズレシピの

リュウジさん。

料理のお兄さんです。

 

この方の

「邪道にして至高のペペロンチーノ」

を作りました。

 

普通の作り方とは全然違って、

ワンパンで出来るという所が

とっても簡単で美味しかったです。

 

YouTubeでは1人分のレシピでしたが、

うちは2人なので大体倍量で

上手くいきました。

 

料理って、毎日するのは

正直面倒くさくて、

外食にしちゃったり

彼氏に頼ったりしてしまいますが…

 

こうやって美味しく出来ると

モチベーションがあがりますね。

 

リュウジさんのレシピは

簡単で誰でも美味しく出来る

レシピばかりなので、

高頻度でお世話になってます。

 

 

私は今日でGWが終わりますので、

最終日の晩ご飯をどうしようか

ゆっくり考えたいと思います。

 

なににしよっかな〜